mama's Blog

ビアとミッジのひっぱりっこ

どちらかがおもちゃを見つけると、引っ張りっこが始まります。
コーギー親子におもちゃを与えると上下関係がはっきりしていて、すぐにどちらかが放してしまう事が多いのですが、ノーフォークは、力加減をして上手く遊んでいます。

  
このおもちゃは縫い方と糸が丈夫に作られていて、長持ちしています!
  
この穴あきボールも長持ちしました。中には、たまごちゃん(ラテックスゴム製ボール)を入れて、噛むと音がするようにしています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2009年6月21日|ノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る