mama's Blog

タール闘病記 11

JUGEMテーマ:ペット

今日は昨日の順調な回復の後なので、のんびり面会に行きました。

???到着すると診察室の台の上で横たわっているタール????
トローンとした雰囲気で、首も上げられない・・・。え?何故?

せっかく手術を乗り越えたのだから、もう少し頑張って欲しい。
年齢の壁もあるようで、何かの原因で発熱しているようです。

その後処置は続き、ようやく回復の兆しが。ふぅー。やはりかなりの波が起こり得る可能性があるのですね。・・・油断は出来ないのですね。
とりあえずまた今夜も峠を越えた様子。

 

 

2013年6月24日|ペットケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る