mama's Blog

続き。

JUGEMテーマ:ペット

ご飯の後ももう一度、今度はタールだけとお散歩。

最近のタールは食前・食後と2回のお散歩がお気に入りです。
まだ悪者が見つかる前から、心臓の発作や視力の低下があってから、帰ってきたとき何かあったら・・・・。
何かあって戻ってきても、もうタールは息をしていないかもしれない。そんな事をチラッと考えながら毎日過ごしていたので、一緒に過ごせる時間をとても大事に思っていました。
ですので、多少の遅刻は許してもらって、朝食後のお散歩はタールと二人きりで、(母ちゃん、もう帰っても良いよ。)というまでお散歩に付き合っていました。
回りから見たら、同じ所をぐるぐるグルグル、一体ずっと何周回ってるの?というような徘徊の様な散歩ですが、私にとってもかけがえの無い、なんだか幸せな時間です。

    

うん、体力まだ、いけるね!
  
さ、お母さん出かけるね。いつもの普通の一日がスタート。

 

2013年6月20日|ペットケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る