mama's Blog

旅先で念願だったわんこOKスペースに挑戦したけど・・。

JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:グルメ

我が家のコーギーズは縄張りと仲間意識が強く、どしゃ以外は他の子を寄せ付けないタイプでした。
ドッグカフェに憧れて一緒にタールが1匹の時や、他の子に会いそうに無い時間帯曜日を見計らって行った事はあったけれど、全く落ち着かず、飼い主の胃が痛くなってくる始末・・・。
ノーフォークテリアは他のわんちゃんも人も大好き!だから、思い切って連れて行ってみました。
  
   

あぁ、全てに興味がありすぎて、手でリードを持ちながらなんてとんでもございません!
あっちこっちに引っ張られて、口元まで食べ物も飲み物も運べません!
一生懸命優雅に写真に納まっておりますが、腕は筋肉痛・・・。
やっぱり我が家ではワンコーズと食事とお出かけは切り離して考えたほうがお互いにストレス無く過ごせそうで・・。

 

2013年6月19日|ノーフォークテリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る