mama's Blog

マイクロバブルバス チョコちゃん。

ヨークシャーテリアのチョコちゃんが、美容に来てくれました。
チョコちゃんは今年の8月3日で17歳!まだまだ元気いっぱいです。マイクロバブルバスだと、しっかりお腹やお尻脇の下など、いつもは洗いにくいところも楽な姿勢で洗わせて頂くことができました。

  
 
いつもはシャンプーの後は少し疲れて座り込んでしまわれるのですが、今日は血行も良くなるのか顔色も良く(目の色や舌の色など雰囲気でこう言ってしまうのですが。)しっかり立って歩いてくれていました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2009年6月9日|DOG&LIFE East

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る