mama's Blog

第12回シニア会  主催 犬ともの輪を広げよう会 

JUGEMテーマ:ペット

4月16日(火曜日)
時間PM1時~PM4時頃

シニア会(犬友の輪)のお知らせ
3月16日に行った神志那先生の講習会の報告も兼ねた内容と久しぶりの何でも話そう!座談会になると思います。

場所 cafe airさんの 予定ですが、春の京都観光シーズン真っ最中のため、出席人数により場所が変更になる可能性があります。
出来ましたら、3月31日までに出欠をお知らせください。

12~13名以上でしたらワンちゃんOKテラス席の貸切が可能ですので、場所が確定できます。

お手数ですが、出欠のお返事はメールにてお知らせください。

east@dogandlife.com 
シニア会出欠 小嶋宛にお願いします。

 

2013年3月27日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る