mama's Blog

第11回シニア会 無事終了しました。

JUGEMテーマ:ペット

岐阜からわざわざ講習にお越しいただいた神志那先生、本当にありがとうございました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

シニア犬の会が始まった時からの目標だった、いつかDM研究の第一人者である神志那先生に直接お話を聞ける機会を持ちたい。
その時はこんなに早く実現できるとは思っていなかった勉強会が、こんなに早く実現できました。
皆様のご協力無くしてできなかった事と、大変感謝しています。

とても良いお天気に恵まれ、2スタッフも含め、28名のご参加をいただきました。

  
プロジェクターやマイクの準備中です。
その他の道具(台や窓が明るすぎて見づらくないように、簾やカーテンなどは、先日の打ち合わせの後、K-yardさんが準備してくださいました。)

現在はペット泊まれるコテージのみの営業中です。

        

アプローチからポスターまで、最終チェック中。

そろそろ1番目方からの到着です。
  

内容について詳しくは、又ゆっくり書いてゆきますね。

 

 

 

2013年3月17日|シニア・介護・DM 犬友の輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部に戻る