mama's Blog

第20回 シニア会のご報告

JUGEMテーマ:ペット
4月21日 Cafe Airさんにて、犬友の輪を広げよう会主催のシニア会を行いました。
   
DOG&LIFE East店から、北大路通りに出て、北大路橋を西に渡るとすぐです。
今回は14時30分までは店内貸切という事で、NGワード(ワンコの下のお話)も、どうどうと?大きな声で大発表!?できました。
まずは代表の大國からご挨拶と、初めての参加者の方の自己紹介など。
   
もちろん、わんこさんも自己紹介など♪
    
あんまりしっかり撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m
それぞれランチをいただきながら、ゆっくり歓談。
     
美味しいお料理をいただきながら、今回のテーマや各自が今挑戦されていることや、皆さんに伝えたいことを発表しました。
次回の犬友の輪を広げよう会で、昨年に引き続き今年も飼い主さんに向けたDMに関する勉強会の講師として京都まではるばる来てくださる、DM研究の第一人者の神志那先生も選ばれた本も見せてもらいました♪
 
その他にも、色んな品物を実際に持ち寄っていただいて、直接感想や使い勝手など指南いただけて、大変盛り上がりました。
     
今回もご参加いただいた皆様と、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
詳しくは、会報をお楽しみに♪
 

2014年4月26日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ノーフォークテリアのお友達からのお知らせです♪

JUGEMテーマ:ペット

ノーフォークテリアのお友達がオフ会を開催されます。
4月29日(火)祝日  PM1時~PM4時頃 
場所 山科勧修寺 ドッグラン  現在のところ天候が曖昧なため、屋根付きと屋根無しの2箇所で検討中です。
天候により、前日もしくは当日に決定されます。
詳しくは当店までご連絡ください、
直接のご連絡先をお知らせさせていただきます。
今回は残念ながら、我が家のノーフォークテリア一家は、飼い主が仕事中のため欠席の予定です・・・・。
皆さん、楽しんできてくださいねー♪
DOG&LIFE
〒606-8104
京都市左京区高野竹屋町33-52
Tel 075-712-6668 担当 小嶋
 

2014年4月26日|mama

ページ上部に戻る