mama's Blog

4月1日消費税改正に関するお知らせ

平成26年4月1日より、消費税率が5パーセントから8パーセントに変更になります。
トリミング・ペットホテル・送迎などのサービスに関しては、当面の間はスタッフの協力の元、
(愛犬に優しく、飼い主様にも安心を)もっとうに、値上げはせずに頑張ります!
物販や配送等の商品に関わるものに関しましては、外税に変更させていただきます。
(介護用品やオリジナルウエア、グッズ販売も含む)
今後ともスタッフ一丸となり頑張って行きますので、宜しくお願いいたします。
    
 
 

2014年3月20日|mama

梅小路公園 パークカフェとコラボをさせていただく事に!

JUGEMテーマ:グルメ

2014年3月8日
京都水族館のある、梅小路公園園内に、これまで営業していたグリーンコラボさんの向かい側に、
テラス部分は、わんちゃんOKのカフェがオープンします!
そちらの店内でDOG&LIFEのこだわり自然食のドッグトリーツを販売する事になりました。
   
広い公園内にある準備中のお店の前を、お散歩中の方々が沢山通って行かれます。
人用メニューの美味しさには定評のあるコラボさん。試食させていただきましたが、本当に美味しいです!
      
ローラーは、当店お勧めのわんちゃん用お惣菜を試食。もちろんあっという間に平らげました・・・。
 
 
 

2014年3月6日|犬のおやつ

第19回 シニア会 ペット保険についての勉強会

JUGEMテーマ:ペット
Cafe de naikiさんにて、14時から16時過ぎまで、美味しいランチやドルチェを頂きながら皆でお勉強。
看板犬のでんか君も、ご挨拶に来てくれました。
  
本日のランチプレートの、ワンプレートランチ。
チキンのバジルソースと、明太子のパスタ。他にも美味しそうなメニューが並んでいました。
  
  
本日のメインテーマは、ペット保険でした.
加入されている方の体験談、それぞれの良い点や気になる点。
実際に使用された内容を皆に開示していただいたりと,大変身近に感じられる内容でした。
今後加入するなら、どうする?など等。
帰りにはプリントがずっしりと重く感じられるほどの情報量でした。
今回の参加者は9名だったので、ゆっくりとお互いのお話もお話ししながら、それぞれの意見もお聞きしながら、
とても楽しい充実した時間を過ごす事が出来ました。
ご参加いただいた皆様、そして沢山の準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
詳しくは、また会報に反映される事をお楽しみに!
 

2014年3月6日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る