mama's Blog

次回シニア会に向けて いつもこんなことしてます。私達。

JUGEMテーマ:写真

いつもシニア会の前後は慌しい日々が続きます。
次回シニア会の場所・人数・会場の手配やら、皆さんに関心のありそうな、興味を持ってもらえるようなテーマを決めたり、
代表の大國さんは会報を一手引き受けてくださっています。
他にも会計やその他雑用など、皆さんの協力により成り立っています。
13日はDOG&LIFE 2Fで会議でした。
来年の勉強会や講習会についても意見を出し合いました。
これからも少しでも皆さんのお役に立てそうな情報交換の場所になれるように。
  
次回シニア会も楽しみです!
皆さんのご参加をお待ちしております。
 

2013年11月15日|シニア・介護・DM 犬友の輪

虹の橋を渡った子達の同窓会 ご報告

JUGEMテーマ:ペット
10月10日PM2時からPM4時
場所 Cafe de naiki
今回の参加者はスタッフ含め5名でした。
今一緒に暮らしている子たちと同じように普通に亡くなった子の話も普通にしたい。
皆さんの意見やその後の過ごし方、心のおき所も聞いてみたい。
そんなに難しく考えなくても普通に話したい。
さりげなく何気なく色んなお話が盛り上がったようです。
それぞれ思い出のアルバムを見せ合ったり、ふと思い出す事を言い合ったり。
嬉しかった事、悲しかった事、セレモニーについて。
お話は尽きず泣き笑いしながら、とても素敵な少し不思議なそんな時間を過ごしていただけたようです。
これからも続けていきますので、参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。
 
 

2013年11月15日|ペットケア

ページ上部に戻る