mama's Blog

次回シニア会と虹の橋同窓会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

会員の皆様

 

 こんにちは、美しい秋晴れの空の下で無事に京都動物愛護フェスティバルが終了しました。同時開催された岡崎でのイベントと合わせて9000名の来場者だったと主催側から先日連絡がありました。(昨年は同規模で8000名です)

 イベントでは手伝いに来て下さった有志の会員さん方に助けてもらいながら、ブースに来られた方11人に会の趣旨を中心に説明を致しました。

 また当日は会の運営のための寄付金が合計16,802円も集まりました。寄付下さった方のお気持ちに答えるためにも、このお金を今後の活動に生かしていきます。企画アイディアなどがありましたら、会までお寄せ下さい!

 さあお待たせしました、「第16回シニア会」と「第1回虹の橋を渡った子たちの同窓会」のご案内です。

 (略)虹の橋同窓会は言葉の通り、虹の橋を渡って向こうで飼い主さんを待ってくれている子の思い出を語り合う会です。「ウチの子こんな特技があってね」とか「こんな事をやらかしたけど、良い子だった」とか、経験した人同士が集まってウチの子の思い出を語り合ってみませんか。

★日時:1010()午後2時~4時 

★場所:カフェドナイキ 

★参加費:500円(本会員は必要ありません)

★お店のご厚意で集まりを行うため、ランチまたはデザートなどの注文をお願いします。

 

 次は、第16回シニア会の開催です。きっと風も心地よい時節になるだろうと予測して、高野にあるカフェで行います。テーマは「お世話をさせてくれない問題について」です、更にフェスの報告を致します。

★日時:1029()午後1時~330

★場所:カフェair

★参加費:500円(本会員は必要ありません)

★お店のご厚意で集まりを行うため、ランチまたはデザートなどの注文をお願いします。

 

 参加人数を確認しますので参加される方は、「当日の希望メニュー」と一緒に下記までご連絡下さい。皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!


犬友の輪を広げよう会 代表 大國智子

メール:aiken-teto@cube.ocn.ne.jp
 
DOG&LIFE 担当 小嶋 
east@dogandlife.com

メール:aiken-teto@cube.ocn.ne.jp

2013年9月26日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る