mama's Blog

第13回 シニア会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット

次回シニア会は、6月11日(火)
場所 cafe air 
時間 PM1:00~PM4:00頃
Tel 075-721-6117
住所 京都府京都市左京区下鴨森ヶ前町19 カーサ下鴨 1F

最近急に暑くなってきましたね。
といういうことで、今回のテーマはそれぞれの暑さ対策!
心地よく過ごす、愛犬との夏の乗り切り方。
みなさん、色々とお知恵を拝借させてください!

テーマ以外のご報告、皆で話し合って欲しいテーマなども良かったら是非教えてくださいね!
そして、下記にちらっと書かせていただいたような、会からの報告もございます。

ではでは、またランチ内容がわかり次第お知らせさせていただきますね。

(cafe airさんを長時間に渡り使用させていただくので、それぞれランチを召し上がっていただき、お店の売上に少しでも貢献したいと考えております。)

前回12回は4月16日(火曜日)でした。

5月はDMについての神志那先生をお迎えして開催した第11回についての反響が予想以上に大きく、入会や会報を受け取るにはどうしたら良いのか?という質問沢山のの方から頂戴し、スタッフで何度も会議を進めておりました。その他会の理念や目標について、あらためて皆で考え、確認し合う作業を進めてまいりました。

シニア犬と暮らしている方にとって、共に過ごす時間の経過が早いこと、スタッフ一同、深く理解しております。
5月は会を開催できなかったことをお詫びいたします。

 

2013年5月24日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ページ上部に戻る