mama's Blog

第8回 シニア会のご報告。

JUGEMテーマ:ペット

10月30日(火)予定を繰り上げて、13時からcafe airにて第8回シニア会を行いました。
cafe airさんは、DOG&LIFE East店から高野側の対岸に位置する川沿いのcafeです。
当日はお天気も良く、心地良い時間でした。
East店側から見たところ。(北大路通りから高野川西岸を約15mほど南です。)
  
川沿いからも下鴨病院の南側なので道路沿いからも入店できますが、ワンちゃんOKは、テラス部分のみです。
  

テラスと言っても、十分な広さとガラスで覆われているので、温度調節も可能です。

何といっても、お食事が予想外に(失礼!)美味しかったです!
ランチメニューも豊富で大いに悩みましたが、写真はおかずランチ。
前菜の盛り合わせ。と、今日のおかずはすじ肉の煮込みでした。
パンもフランスパンがしっかり付いて、ドリンクとミニデザート付きで、980円でした。
   
食べ物が美味しいと話も弾み、この日も大いに横道に反れながらどんどんお話が弾みました。
まだまだ話し足りないほど、話題が出てくる出てくる!
続く。

 

 

2012年11月2日|シニア・介護・DM 犬友の輪

49日目

JUGEMテーマ:ペット
毎日の下敷き交換の時間は、大切な躾の時間になってきました。
    
シーツに行ってちゃんとできるようになりました。
ほめたとたんに・・・・。

      
後ろでフィズがミッジから指導を受けている合間に、ベッドからの落下防止に敷いているヨガマットをこっそり噛んでいる・・・。

 

2012年11月2日|ノーフォークテリア

ページ上部に戻る