mama's Blog

次男。

JUGEMテーマ:ペット
ずっと兄弟親子仲良く過ごしてきました。
ようやく離乳食にも慣れてくれて、一定時間ごとに眠ってくれる、赤ん坊から子犬に成長してきました。
ミッジママも、きっぱりと授乳を許さなくなりました。
子犬同士が、あまり激しくふざけると仲裁に入ったり、突然仰向けにさせて、挨拶の仕方を教えたり、教育を始めています。
そろそろ、巣立ちの準備が始まりました・・・・。
      
メスは、我が家に残り、ビア・ミッジと過ごします。
 
長男のクマちゃんは、行き先が決まりました。
 
次男の飼い主さんを募集します。
ご連絡は、メールにてお願いします。
east@dogandlife.com  小嶋 宛にお願いします。
次男 今はスターと呼んでいます。
華があって人懐っこく、ミッジにも一番引っ付いている甘えん坊ですが、活発で元気いっぱいです!
  
父犬
 ビア   2006年 ペディグリーアワード受賞
JKC インターナショナルビューティー チャンピオン 
INT.JKC.TUCCER ALL I NEED 
母犬 ミッジ 英国 JAEBA 犬舎出身犬
JKC チャンピオン
 英産 JKC.CH. JAEVA GOTTA-BEE

最後まで室内飼育で責任を持って可愛がってくださる方にお願いします。
この出産をもって、ミッジは前回も帝王切開になった事と、今後の病気予防のため避妊手術をしました。ビアとミッジの最後の子犬達です。
申し訳ありませんが、ご遠方の方はご遠慮下さい。

2012年10月2日|ノーフォークテリア

ページ上部に戻る