mama's Blog

15周年 バルーンアート

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

   

今年で15周年を迎えるということで、元祖DOG&LIFEのスタッフのドーナツママ・小次郎君・雪ちゃんママから大きなバルーンを頂戴しました!

とっても目立ってます!ありがとうございます。
キティーちゃん風船は、紐を持ってお散歩が出来るんです。

2012年1月30日|mama

イギリスで見つけたノーフォークテリア キーホルダー

JUGEMテーマ:ファッション

 
    
ブラック・レッド・ブラウン 

数点入荷しました。在庫はご確認ください。

2012年1月29日|ノーフォークテリア

第2回 シニア・介護・DM 座談会のお知らせ。

JUGEMテーマ:ペット

2月11日(土)建国記念日の祝日です。

13時頃から、御所南にカフェ デ ナイキ さんで座談会を行う予定です。
参加希望の方は、お手数ですがメールにてお知らせください。

 

Cafe De Naiki   http://www.naikihp.com/

席数が多くないので、出席いただける方は、1月31日(火)までにメールにてお知らせ下さいね。

今回は、DMについて飼い主様の取り組みや実際のケアについてのお話や最新情報、
シニア犬のケアについての質問や体験談、今困っておられる事、たまには愚痴ってみたい事、不思議に思う犬の行動など、お互いの情報交換の場として、気軽になんでも話せる場にしたいと思います。

今回も日本レスキュー協会認定ドッグインストラクター
ドッグアドバイザー・飼い主カウンセリングの大國さんも参加してくださいます。
とても優しい方なので、今回も沢山聞いてみたいと思います。(笑)

それではお会いできるのを楽しみにしています。

2012年1月19日|シニア・介護・DM 犬友の輪

ココちゃん、リンちゃん。

JUGEMテーマ:ペット

お揃いのイギリス製バーバリーのコートを着て美容に来てくれました!
   

とってもカッコよく決まってます!

 

2012年1月18日|お友達

新年 明けましておめでとうございます。


皆様のお陰をもちまして、今年でDOG&LIFEはオープンから15年目を迎えることができました。
沢山の方にご指導・ご支援・ご協力を賜り、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
 
今振り返ると沢山の人々やワンちゃんとの出会いや別れがあり、特に昨年はお店のオープンのきっかけを作り、看板犬としてずっとお店に一緒にいたどしゃとの別れもあり、あっという間に日々が過ぎていきました。
そして今年は、数年前よりなかなか進まなかったHPの改良も、ようやく完成の目処がついて参りました。
これでようやく遠くの方にも商品を詳しくご説明ができるのではとワクワクしております。
(これまではせっかくお問い合わせいただいても、電話のみの応対できちんとご紹介できず申し訳ありませんでした。)
 
わんちゃんに優しく、飼い主様にも安心をお届けできるよう、これからもスタッフ一同、日々精進を重ねて行きたいと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2012年1月1日|mama

ページ上部に戻る