mama's Blog

お正月休み。久しぶりに伊勢。

どしゃの体力の低下も考慮し、京都からマイカーで3時間以内で到着できて、できれば温泉や美味しい物のある所・・・・。と言う事で、伊勢に向かいました。
でも、出発の7日はいきなりの大雪で、出発予定がまず1時間遅れ、途中のSAも雪で、除雪車の投入で渋滞も。

土山SAで休憩して、お昼のどしゃの膀胱圧迫排尿も終えている間に渋滞も解消し、順調に走り出しました。
伊勢に着くまでに、昼食のため一旦自動車道を一回降りて松坂駅近くの焼肉屋さんへ。
その前に、ワンコーズのお散歩は、近くの小さな公園に立ち寄りました。
 
その公園が意外と広く、遊具トイレも可愛い。
 
私達が昼食の間、のんびり眠って待っててね。
タールとローラーは、それぞれ病気後から消化吸収をしやすくし、内臓に負担をかけない様に一日3回の食事のため、車のケージで食事をしました。そうすると、もちろん他の子も雰囲気を察知し、文句をブーブー。結局、他の子にはおやつタイムに
私達は念願の松坂牛ホルモン!
 
とにかく、文句無く美味しいです!
毎年伊勢に行っていた時期に、他のお店にも行ったのですが、この辺りはみそ味の所が多く、少し好みに合わず、こちらのみそのさんが、一番のお気に入り店です。
数年ぶりに立ち寄りましたが、美味しさと安さ、お店の感じも以前のままで、懐かしく、美味しかったです。
 

2011年1月9日|mama

ページ上部に戻る