mama's Blog

幻のKARAK胴輪とリード

(KARAK)フランス製で、日本への輸入は2004年5月で終了していますが、使用感がよく、やっぱりここのが欲しい!という要望も沢山頂いたのですが、どこを探しても見つかりませんでした。アメリカやイギリスに行っても見つからなくて諦めていたのですが、たまたま何点かが見つかりました!
数点しかありませんので、メールにてお問い合わせください。
サイズはMサイズのみです。
オレンジマーブルとレッドチェックは、リードと胴輪セットで4700円
黒にブルーの柄はハーネスのみで、2900円です。再入荷の予定はありませんので、先着順とさせていただきます。

    

2009年10月31日|犬具

皆でお散歩!

Rinちゃんは、背中が黒のブタックタンで、父犬ビアのパパも同じ色です。
ベビーの時は母犬ミッジにそっくりでしたが、最近はビアにも似てきたように思います。
もう、とにかく、かわいい!って、完全に孫に会えたおばあちゃんの気分です(笑)

    

2009年10月24日|ノーフォークテリア

Rinちゃん(元クロちゃん)が、初美容に来てくれました。

久し振りにゆっくりと家族再会!
あなたはだぁれ?とまず匂いを確認。あっ!知ってる!とお互いに大はしゃぎをしてから、一緒にお散歩もしました。

 
 
こんなに楽しく、嬉しい時間を持てるなんて、本当に幸せです!

2009年10月23日|ノーフォークテリア

米子から出雲大社へ。

水木しげるロードの後は、一度訪ねてみたかった出雲大社に行きました。
お参りのあと、参道にあるお蕎麦屋さんで、名物の割子そば(3段の漆器に入った冷たいお蕎麦で、器に出し汁をかけていただきます。)を食べました。
大社の大きな駐車場に車をとめたのですが、気温が28度ぐらいあったので、窓を開けたままワンコーズは車中でお留守番でした。
出雲大社の本殿は、平成の大遷宮ということでお参りする事ができず、覆いに隠されて、残念ながら見る事が出来ませんでした。
仮殿にお参りし、宝物殿に入って見学しました。

 
車中で待たせる前には、近くの大きな公園で散歩を。
お参りの後も、チョコチョコサービスエリアのドッグランに寄ったりしながら帰路につきました。

  
 

2009年10月20日|mama

大浴場は1Fにありました。

ペットOKの部屋は2Fで、お風呂やその他の施設は1Fにあり、分かり易いです。
 
土砂も海を眺めていました。景色や匂いの違いを楽しんでいるようです。
その後、境港の市場を見学し、近くの水木しげるロードをそぞろ歩いてきました。
  
 
 
あまり期待していなかった水木しげるロードは、一軒ずつソフトクリームの味が変えてあったり、トイレ貸し出し店の看板も分かり易く、観光客に親切な良い雰囲気で、思っていたより楽しかったです。

2009年10月19日|mama

朝の景色

朝の散歩で海岸を歩くと、ホテルの向こうに大仙が見えました。
 
 

その後、他の犬を避けながら、タールとローラーの散歩を。
 

2009年10月18日|mama

デジカメが壊れた・・・。

何となく最近調子の悪かったデジカメの画面が、とうとう真っ黒に。
中を覗くと、瞳の瞳孔の様な奥深い部分が閉じたままに・・・。以前にも他のカメラで経験がありますが、こうなると修理より、新しいものを買ったほうが安い!と言う事で、旅先で2件のカメラ屋さんを巡っていたら、暗くなってしまった・・・。でも海岸沿いの各ホテルのライトアップに便乗してゆっくり散歩を楽しみました。

  

どしゃも海に連れて出ると、くんくんと匂いを嗅いでいました。あとは、お部屋の和室部分で、まったり。
旨い物大好き!の私達は、色んな方に聞いて駅前の居酒屋さんに入ってみました。
烏賊・海老・お魚・貝全てがめちゃくちゃ美味しかったです!
白いかは初めて食べました。横は海老入りシーザーサラダ。
他は食べる事に集中しすぎて写真を忘れていました・・・。

 

2009年10月17日|mama

理由あって、皆生温泉に。

鳥取県米子市の皆生温泉に行って来ました。
ペットOKの一部の部屋は今年の7月にオープンしたばかりで、
ホテルは海岸沿いで隣は公園のようになっており、お散歩にも便利でした。
建物も綺麗で清潔でしたし、ペット連れ専用のエレベーターがあり、小型犬用のサークルケージも無料でセッティングしてもらえて、気楽に過ごす事ができました。

  
 
海岸沿いの建物で、もちろん海の見える温泉の大浴場もありました。
その他には、和食のお店が2件と、マッサージも2件あり自分達なりの楽しみ方ができる、ペット連れにはお勧めできそうです。
ペットOKの部屋は現在6部屋でしたが、2階の1室にはなんと!室内に温泉が。私達は泊まっていませんが、とても良い感じでした。

2009年10月16日|mama

ベロアエンジェル

秋の新作。伸びるベロア素材の羽根付きウエアが届きました。
3Sの1kgぐらいからSS・S・M・LL・3L・ダックス・フレンチ・とご用意できます。コーギーも製作できますが、羽が小さく感じるかも?6・3kgのミッジが着ているのはLLサイズです。価格は4200円です。サイズにより価格が異なりますので、お問い合わせ下さいね。

 
 
ピンクとブラックの2色です。

2009年10月13日|ウエア

クロちゃん・茶ちゃんが来てくれました!

こんなに幸せな日が来るなんて・・・ポロリ
6月18日にビアとミッジの間に生まれた、てん君・りんちゃんが、初シャンプーを兼ねて遊びに来てくれました!
まずは兄妹で対面を。その後ビア・ミッジとも再会し、最初は少し遠慮気味だった親子の再会でしたが、途中で何故か突然子犬たちにスイッチが入ったように、ポン!と思い出してくれたようで、一気に大はしゃぎに!
見ている私達も幸せいっぱいの気持ちになりました。ラブ

 
 
 
また、遊びに来てくださいね。いつでも楽しみにお待ちしています。ポッ

2009年10月11日|ノーフォークテリア

1 / 212

ページ上部に戻る