mama's Blog

東京のインターズーに行ってきました。

ビッグサイトは広い。歩いて目的地を探すのも一苦労でした。

たくさんの新商品を実際に手に取ってみたり、すでにお店にある物も直接担当の方から詳しい説明を聞けて大変有意義な時間でした。

 

2017年4月10日|mama 犬のおもちゃ 犬のおやつ 犬具 用品

ユニークベッド

JUGEMテーマ:ペット

とっても可愛い中に潜れるベッドが入荷しています。
バス型は上を畳んでカドラーベッドとしても使えます。
Mサイズ H30cm×W(33+10)cm×D58cm ¥6195
    
ハウス型ベッド ハウスカドラードリームベッド
Mサイズ H(32cm+15cm)×W40cm×D40cm ¥6195
 
 

2014年1月26日|犬具

ベッド5

JUGEMテーマ:ペット

2way カドラー アップル Mサイズ 
   
 

2014年1月10日|犬具

ベッド4

JUGEMテーマ:ペット
屋根付きベッド 2way カドラー ドリームベアー Mサイズ グリーン ¥5565
サイズ 約 H34cm ×W40cm×D50cm

    
 

2014年1月10日|犬具

ベッド3

JUGEMテーマ:ペット

Lusso ワッフルベッド スクエア M ネイビー ¥3980
サイズ 約 70cm × 48cm ×25cm
中のクッション部分はリバーシブル
  
ラウンド L ブラウン ¥3980
サイズ 約 70cm ×22cm
  
 
 

2014年1月8日|犬具

ベッド2

JUGEMテーマ:ペット
cocclo ココレ サイズ 約 幅55cm 高さ25cm 各¥4000
ブラウンとグレーの落ち着いた色合い。
  
  
 

2014年1月8日|犬具

暖かベッドたくさんご用意しております。

JUGEMテーマ:ペット
トライアングル型でほっこり落ち着けます。
coccole ココレ 幅約35cm 奥行 約35cm 高さ 約35cm ¥3000
  
Lierre noir ドームベッド ¥3000
底面 直径約35cm 
   
 

2014年1月7日|犬具

カドラーベッド。

JUGEMテーマ:ペット
こちらはカドラー。定番の立ち上がりのあるタイプです。
色と柄が夏っぽくて可愛いですね!

Lサイズのみ。サイズは62*62*22 1個2980円です
|゚Д゚))) またもや、今度は自分用に狙っている子が・・・。

 

      

わかりました、ビアの分ですね・・・。

 

2013年5月31日|犬具

明るい色や、変わった形状の新柄ベッドも入荷。

JUGEMテーマ:ペット
明るい色でインテリアにこだわりのある方にも人気のベッドです。
こちらはSサイズとLサイズ。Lサイズはコーギーにぴったり位のサイズです。

Sサイズ 52*52*18CM 2980円
Lサイズ 62*62*23CM 3980円 

変形ベッドは、ポケットに隠してある紐を伸び縮みさせることで、ベッドの周りの高さ調整ができます。コーギーサイズ

   
暑がりだけど、ふわっとした所が好きなコーギーには、べたっと広げると涼しく使えそう。
首を置いて使いたい子には、絞ってあげてくださいね。
      

 

2013年5月30日|犬具

切り株ベッド。

JUGEMテーマ:ペット

ビアとミッジのベッドはなぜか(理由は掘ったり、咥えて振り回すからなのですが・・・・)
壊れるのが早く、潜るのが好きなのでこんなベッドを与えてみました。
  
   

すっぽり潜って熟睡しました。安心できる場所が見つかったようです。

 
 

2011年12月31日|犬具

1 / 212

ページ上部に戻る